マフラー塗装 赤 812268-マフラー塗装 赤

 フレーム塗装(赤→黒)ウレタン2液缶スプレー イイね! フレームを自家塗装しました。 先輩から貰った時から「オレンジタンクなら黒フレーム」と思っていたので、素人ながらウレタン2液の缶スプレーで塗ってみました。 遠目に観ると綺麗ですが

マフラー塗装 赤- 久しぶりの今回は、前回レストアした"スーパートラップマフラー"を黒く塗装していきます。 自宅の庭で簡単に出来る内容となってますので、気になった方は参考にしてください。 目次 1 今回使ったもの 2 作業内容 21 屋外で塗装する場合の注意点 2説明① マフラーがサビサビになってしまったらみっともないので耐熱スプレーで塗装しよう (・ω・)ノ マフラーの温度はエンジン付近で約500℃、出口付近で約100℃になるので通常の塗料で塗装は出来ない

マフラー塗装 赤のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます


グローバルデザインが手掛けた、外装関係の塗装事例を紹介致します。 純正の再現塗装からオーダーデザインまで、熟練の職人が一から作り上げます。 劣化した塗装、錆などはサンドブラストにて剥離後、下地から作ります。 塗料はデュポン社製、クリヤーはメーカー最上級グレードの2:1Gs マフラー塗装 行ってみまSHOW TIME!!! まずは下地作りから 所々錆が出てたのと 元色が黒で赤は染まりが悪いのでした色がてら 専用塗料を塗装 下地塗料は防さびで 錆にも浸透してくれるいい奴!(^^)!

Incoming Term: マフラー塗装 赤,
close